ウォッシュさんの読書感想文。

僕が読んだ本の紹介、感想を書いています。

2018-01-01から1年間の記事一覧

やってはいけないステレス解消法とは??ストレスを味方につけろ!「ストレスを操るメンタル強化術」のススメ 後半

前回は「ストレスを操るメンタル強化術」の全体の構成について書いていきました。 後半では実際に本の内容に触れていきます。 今回触れていく内容 ・ストレスの軽減法について ・ストレスが味方になる理由について ・ストレスを行動力につなげる方法 ・やっ…

やってはいけないステレス解消法とは??ストレスを味方につけろ!「ストレスを操るメンタル強化術」のススメ 前半

どうもウォッシュさんです。 ひとこと失礼します。 イライラするぅぅうう!! 失礼しました、日ごろの不満が・・・ 皆さんも日ごろのストレスたまってませんか? そんな時どんなストレス発散法を実践してますか? もしかしたらその解消法、余計にストレスに…

非常識!?だけど人生が成功する!「非常識な成功法則」のススメ! 後半

前半では本の紹介、構成についてお話しました。 後半では少し内容に触れていきたいと思います。 ・本当にやりたいこと、かなえたい夢を見つける方法。 この本を読む限り、自分が本当に成功を感じるには「本当にやりたいこと」をするのが良いそうです。 皆さ…

非常識!?だけど人生が成功する!「非常識な成功法則」のススメ!前半

どうもこんにちは!ウォッシュさんです! まずひとこと言わせて下さい。 成功してぇぇええ!! 失礼しました。心の声が・・・ でも皆さんもそう思いませんか? ・人生を成功させたい。 ・成功してモテたい。 ・人生を変えたい。 そうは思いませんか? そんな…

初めまして。ウォッシュさんです。

どうも!はじめまして! ウォッシュさんと申します。名前の由来は適当です。 二日に一冊のペースで通勤中に読書をしてます。 読んだ内容を忘れないためと、感想を発信できないかと思い、始めてみました。 読みたい本がないときなどは当ブログを見てみてくだ…